あたりまえの日々

どうもこんばんわ。ゼットンです。

 

あたりまえの日々こそ、幸せをかんじます。

 

当たり前はいつまでも続くものではありません。

 

f:id:shun-e505:20180512212900j:image

 

いつまでもかわらず、滋賀県大津市膳所にあるある食堂に家族でいってきました。

 

 

f:id:shun-e505:20180512213000j:image

 

 

f:id:shun-e505:20180512213033j:image

 

 

元々は、膳所高校の学生さんにお腹いっぱい美味しいものを食べさせてあげたいというねがいから、創業され今もなお続いているお店です。

 

 

 

f:id:shun-e505:20180512213141j:image

 

 

f:id:shun-e505:20180512213143j:image

 

 

これだけでお腹いっぱいでした。

 

 

でも大満足。

 

古き良き時代の雰囲気とあったかさ。

 

味も家庭的で美味しい。

 

ずっと変わらないでいて欲しいです。

 

 

こんな平凡な日々を大切に。

 

 

今という時間はいましかないのだから。

 

 

 

今度相方と後輩でバーベキュー企画します。

 

 

 

明日は母の日。

 

 

感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

また明日!