明日死ぬと分かっていたらどんな1日を過ごしますか?

どうもこんばんわゼットンです。

 

本の続きです。

 

このテーマは前回、前々回にご紹介している本を読めばご理解いただけると思います。

 

f:id:shun-e505:20190114182921j:image

 

 

どんな一日にするか?

 

 誰と過ごすか?

 

どんな時間にするのか?

 

どんなチャレンジをしたいのか?

 

なぜ、毎日真剣に生きて大切にすごさないのか?

 

自分がしたい事、してあげたい事、絶対に行きたい場所、伝えたい事。

 

 

全部やろうと思えばできること、

 

 

 

やってみると感じれる本でした。

 

 

 

 

感じたことを一つづつチャレンジ!

 

f:id:shun-e505:20190114183644j:image

 

 

自分は自由なのに、不自由にしていたのは自分自身の心の持ち方だった。

 

と気づきました。

 

 

今日も一日ありがとう。