レッツプラン

 

どうもこんばんわ。ゼットンです。

お久しぶりです☺️

昨年からトレーニングをし始めて一年。

ゆっくり体を変えていくようにし始めて、かなり筋肉質になってきました🙆‍♂️

 

さて、今年はチャレンジと好きな事を多動的にしていくとしにしたいと思ってます。

 

 

まず、手始めに行ってきましたよ後輩と

 


f:id:shun-e505:20190129233859j:image

f:id:shun-e505:20190129233904j:image

 

ヒップホップイベント!

サクレフェスティバル👍

ラップという、韻とフローを織り交ぜながら、自身の表現したい想いや心の叫びを聞いてきました。

 

一流のラッパーやDJにはやはり、オーラがあり、本当に楽しそうでした。

 

そこに行き着くまでの葛藤や苦しみ、今の想いなど心で感じれるイベントでした!

 


f:id:shun-e505:20190129234254j:image

f:id:shun-e505:20190129234249j:image

 

 

新しい刺激、今まで興味あったけどやれてない事。

後悔したくないから、どんどんやろう!

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

お休みお休み