司会業-楽しかった-

どうもこんばんわ。

 

ゼットンです。

 

今日は、会社の決起大会でした。

 

関西の今期をどのようにしていくか、

 

各部署から発表でした。

 

司会は前の会社から良くやらせてもらいましたが、久しぶりにやってみて。

 

めちゃくちゃたのしかったぁ。

 

 

 

会場は約120名入るスペースで朝から実施。

 

いつもやってて思うのが、みんなで創り上げていくこういうイベントは凄い楽しい!

 

自身のオリジナリティも入られるし、声のトーン、テンションで会場の雰囲気がかわる。

 

 

やっぱり部長はプレゼンが上手い!

 

ほぼ原稿は見ずに、熱い気持ちを心に届ける言霊をすごい発していた。

 

たまに笑いを入れながら、聞いている人の集中力を切らさないテンポ。

 

男ながらホレボレしてもうた。

 

f:id:shun-e505:20180421180543j:image

 

みんな気づいていたかな?

 

今後、機械に仕事を奪われようとも、こうやって人の心に火を灯す人は必要とされる。

 

今の内に準備しようと感じた、今期の決起大会の司会業でした。

 

 

f:id:shun-e505:20180421180836j:image

 

わが相棒がチート日として、炭水化物をガンガン摂取しました。

 

 

来週からどうなることやら。

 

また書きまーす。