2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼馴染

どうもこんばんわ。 ゼットンです。 今日は幼馴染と久しぶりに飲みに行ってました。 手前の伊勢谷さんに似てる人が幼馴染。 5年ぶり!?かな? 根は変わらないけど、類は友を呼ぶのかこれからどのように働いていくのか? ものすごく物事を逆算して人生を考え…

真夏日

が続くよね どうもゼットンです。 暑すぎてついついアイス食べちゃうよね 今週の日曜日は仕事の仲間でバーベキュー! 楽しみだわさ 明日は中学時代の同級生と久しぶりに会うことになりました。 小学校から中学時代までずっとなかよくしてて、高校が別になり…

義とは?

どうもこんばんわ。 ゼットンです。。今日は前の支店の上司と飲んできました。 やっぱり、義の人として凄く尊敬します。 義とは “利(打算や損得勘定、欲望の追求)” と対立する概念だと考えていただくと、わかりやすいと思います。 ただ、この義とは人によ…

健康診断

どうもこんばわ。ゼットンです。 昨日は家族でカブトムシ&クワガタを取りに行きました。 やっぱ夜行性やから見つからない YouTubeを参考に、日中は枯葉のしたに潜んでるっていうけど、四時間ぐらい探して0。 でも、楽しかった なんで子供の頃の遊びとか、冒…

大雨洪水警報

どうもお久しぶりです。 ゼットンです。 昨日は凄い雨でしたね。 完全に交通がマヒしてました。 今日もギリギリ奥さんの力を借りて会社行けました。 車も大渋滞。 雨で電車が止まるって初めてでした。 鴨川や淀川が氾濫しかけで、す外怖いです。 みなさんも…