日本一心を揺るがす新聞の社説

どうもこんばんわ。

 

ゼットンです。

 

 

今日はゴールデンウィーク明けの仕事。

 

いつも娘と一緒家に出るのですが、

 

 

家でる前に嫁さんが娘の首から顔のリンパが片方腫れてることに気づき、、、、、

 

f:id:shun-e505:20180507234903p:image

 

 

はい。

 

オタフク風邪決定。

 

 

さすがは嫁さんです。

 

 

いつも感謝です。

 

今日から支店に新入社員がきて、レクレーション。

 

 

帰りに、『みやざき中央新聞』

 

通称、ミヤチュー新聞を読んで帰宅。

 

 

ちなみにみやざき中央新聞とは?

 

 

「感動したことを読者と共感したい」

そんな思いで25年間、毎週1本、
感動の社説を届けられている
みやざき中央新聞の水谷 もりひとさん。

 

f:id:shun-e505:20180507234956p:image

 

結構行きに読んでいてモチベーションが上がったり、帰りに読んで感動してなきそうになったり、凄く素敵な新聞です。

 

 

社説しか取り上げていらっしゃらないので、

 

10分ぐらいで読めます。

 

 

直接会った見たくなりますよ!

 

 

 

さぁー明日も素敵な一日にしよう!