言霊のチカラ

言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。
言魂とも書く。

 

嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
感謝してます
愛してます
許します
ついてる の8語。

 

意識して使っていると、自然と人とのご縁が運ばれてきて、運気があがるかも?

 

霊感的なものや非科学的、非論理的なものはあまり信じる方じゃないけど、

 

否定的な言葉より、肯定的で前向きな言葉を使う発してると脳のモチベーションがあがってくるみたい。

 

否定的な環境で育つと、ビクビクして挑戦しない、周りばかり気にしちゃうようになるみたい。

 

せっかくなら、前向きでポジティブな言葉を使う自分でいたいよね?

 

周りも絶対そうだと思うよ?

 

友達、同僚、先輩、上司、家族。

 

せっかく接するのなら、毎日ポジポジでいきましょう!

 

 

お天道様はいつもみてるよきっと。

 

さあプライベートも楽しもう!

 

皆さんの楽しくて、時間を忘れると趣味を教えてくださいね!

コメント待ってます。