子供の成長

f:id:shun-e505:20180415125143j:image

 

昨日娘とブラブラ散歩してました。

 

23歳で結婚して、早7年。

子供は6歳になり、この春から小学生です。

f:id:shun-e505:20180415125354j:image

 

チューしたらかなり嫌がっていました。笑。泣

 

だんだん、独り立ちしていくんだろな?

 

当たり前だけど、この年齢で一緒にいられる時間ってかぎられてる。

 

子供といれる一瞬一瞬を本当に大事にしなきゃってかんじる。

 

毎日遅く帰ってきて、寝顔しかみれないけど、

 

パパはいつも君たちをおもっているよ。

 

 

だーかーらーカッコいい大人にならなきゃと思う。

 

働くのが楽しくて仕方ない、自分でしたいことをチャレンジできることの楽しさを、子供達につたえていきたい。

 

正直、いきてく為に仕事した事が一度もない、

 

自分の刺激と生活の充実を高めていくためにしてる。

 

世のため人のため。

 

 

出来ることを一生懸命しようと思う。

 

 

最後に、一度きりの人生をぶっ飛んだことしようぜ!

 

世界の垣根、会社の垣根、所属はいずれなくなるのだから、自分自身を高めていこうよ。

 

と自分に戒める

 

子供の成長と共に、自分の成長も高めようと思う今日この頃です。