ご配慮

どうもこんばんわ。

 

ゼットンです。

 

f:id:shun-e505:20180520191003j:image

 

 

 

昨日は更新出来ず疲れて寝てしまいました😂

 

 

昨日は、朝から土地の杭打ちを見てきました。

 

f:id:shun-e505:20180520191116j:image

 

 

この鉄筋が入ったコンクリートを土台をしっかりさせるために、場所によっては4メートルの杭をいれます。

 

f:id:shun-e505:20180520191222j:image

 

 

全部で30近く打ち込んでもらいました。

 

f:id:shun-e505:20180520191301j:image

 

 

 

f:id:shun-e505:20180520191323j:image

 

 

こんな感じです。

まだまだ家は建ちませんが、土台をしっかりと固めて安心して住めるように工務店さんのこだわりです。

 

建築予約が入りすぎで建つまで2年。

 

 

長い。

 

 

f:id:shun-e505:20180520191509j:image

 

その日のお昼ごはんです。

 

 

f:id:shun-e505:20180520191543j:image

 

 

近所の方に工事の説明が行き届いて無かったみたい。

 

 

ご迷惑をお掛けしました。

 

 

 

f:id:shun-e505:20180520214704j:image

 

 

 

娘が近所のおばあちゃんにもらいました。

 

優しさを忘れないようにしたいですね😬