写し鏡って

どうもこんばんわ。ゼットンです。

f:id:shun-e505:20180612230434j:image

 

昨日はオフで、娘とスゲボーしてました。

 

f:id:shun-e505:20180612230528j:image

 

日曜日にたらふく食べたので、昨日は朝からジム、昼過ぎから娘とスゲボー。

 

 

また2人で2時間ぐらい遊んでました。

 

 

楽しいね。

 

 

今日は会社のリーダー会議。

 

その後飲み会。

 

 

相変わらずです。

 

懇親会という名の飲み会。

 

実に閉鎖的で、社内や人をネタにした悪口臭いのが本当に多い。

 

親の事まで悪か言ってる。

 

 

なんか詰んでるなと本当に思う。

 

段々と好きじゃなくなってくるね。

 

言霊は、使い方を誤ると跳ね返ってくる。

 

悪口は回り回って自分に返ってくるのと一緒。

 

伝わり方を誤ると崩壊に繋がる。

 

 

開国しないと、食われるよ。

 

恐怖で人は支配できない。

 

今ある常識を疑って進もう。

 

f:id:shun-e505:20180612231236j:image

 

 

 

いつの時代も常識は人が塗り替えてきたのだ。

 

明日も自分を進化させよう。

 

おやすみ