健康診断

どうもこんばわ。ゼットンです。

 

f:id:shun-e505:20180709224615j:image

 

 

昨日は家族でカブトムシ&クワガタを取りに行きました。

 

やっぱ夜行性やから見つからない😱

 

 

YouTubeを参考に、日中は枯葉のしたに潜んでるっていうけど、四時間ぐらい探して0。

 

 

でも、楽しかった

 

 

なんで子供の頃の遊びとか、冒険ってたのしいんだろ?

 

 

f:id:shun-e505:20180709224838j:image

 

 

 

そんな事を考えつつ、仕事へ。

 

 

うーん。最近皆んなの士気が低い。

 

日に追うごとにヤバいなとかんじる。

 

会社の売上がしんどくなって、売れなくなると負のスパイラルに入りますね。

 

 

子供の遊びをメインにビジネスしてもおもしろいかも?

 

大人のケイドロとか?

 

大人かくれんぼとか?

 

大人かんけりとか?

 

 

新しい遊びをみんなで考えて

 

大人気なく大人が笑えるような、

 

ことをしたいな。

 

 

あとはやる一歩