ピースサイン

どうもこんばんわ。ゼットンです。

 

今日は月末。

 

仕事は終わり、今月の目標も達成し納会がありました。

 

かんぱいの発声を承り、来月も頑張りましょうとみんなでワイワイ。

f:id:shun-e505:20180427233104j:image

 

f:id:shun-e505:20180427233108j:image

 

これは納会とは関係なく、お昼に行った港区の中華屋さん。

 

チャンポン美味しかった。

 

 

納会も無事に終わり、また例の相方と曽根崎の

バンカラさんへ。

 

http://bankara.osaka

 

f:id:shun-e505:20180427233444j:image

 

 

相方は知らない人と直ぐに仲良くなります。

それも天性だなぁと思い、楽しんできました。

 

ここの生バンドカラオケは、音楽やカラオケ好きが集まるお店。

 

 

きっと将来機械に仕事が奪われても、こうやって人が一体感を作れる場。

 

人間同士しか創り出せない空間やサービスが求められる時代になるんだなと改めてかんじました。

 

 

また、面白い場所からがあったら載せます。

 

大阪でオススメの場所があれば教えてくださいね。

 

おやすみなさい、。