淀競馬場

どうもこんばんわ。ゼットンです。

 

昨日は子供を寝かしつけていて一緒に朝まで寝ていました。泣

 

ぐっすり家内も寝ていました🤗

 

f:id:shun-e505:20180430204826j:image

 

さて今日は彼女の要望で淀競馬場まで遊びにいきました。

 

競馬場は、馬をかけるだけでなく。

 

横に大きな公園があるので、すごく楽しくあそべます。

 

 

おススメです!

 

 

f:id:shun-e505:20180430204955j:image 

 

 

淀近くの『翼虎』というコロッケ屋さん。

 

 

おススメです。

 

絶対に揚げたてコロッケには塩胡椒をかけてたべてくださいね!

 

 

 

f:id:shun-e505:20180430205140j:image

 

 

 

本当に子供の笑顔は最高です。

 

きっと笑顔が溢れる世の中には優しさがあふれているのでしょう。

 

 

毎日の忙しさに忘れてしまわないように、

 

この大切な時間と思い出をブログに残そうとおもってます。

 

 

忙しいという漢字は「心」を「亡」くすと書く
「忙しい」ではなく「充実」といってみようと思いました。

 

 

では今日こそ家内とウォーキングへ!