会議 5時間コース

はい、どうもこんばんわ。

ゼットンです。

 

世はゴールデンウィークで、9連休の方はいかがお過ごしでしょうか? 

 

 

今日は月初ということもあり、先月の振り返りと今月の見込み確認、新規に向けての話し合いでした。

 

 

 

イャー五時間はながい。

 

決め事、仕組み化に向けての取り組みがおおいです。

 

 

ふと感じたのですが、仕組み化も大丈夫ですが、みんながこれをやりたいと心から思える会社、雰囲気創りが何よりも大丈夫じゃないかと凄く感じます。

 

 

何かにやらされている感があるのであれば、

一度原点に帰って、

『何の為に働いてあるのか?』

『それで本当に心ワクワクときめくか?』

『道無き道を進んでいるのか?』

 

 

確認して、やっていったほうがいいよね?

 

 

f:id:shun-e505:20180501232257j:image

 

会議終わって相方とまたまたバンカラへ。

 

f:id:shun-e505:20180501232654j:image

 

 

キッチリ

コブクロの轍歌ってきました。

 

 

開いた扉 通り抜けても
それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう
君の未来のほうへ

 

 

元気になりました!