筋トレ 基礎代謝を上げる

どうもこんばんわ。ゼットンです。

 

 

今日は水曜日。

 

会社は早帰りの日。

 

18:45仕事が終わり、大阪から滋賀まで帰宅。

 

 

今日はジムだら筋トレ。

 

 

1月から始めて約4ヶ月。

 

 

だいぶ体が絞れてきました。

 

 

やったのは、夜はご飯は基本野菜、納豆、ササミなど、糖質があまりないもの。

 

 

体重はあまりかわりませんが、体全体が絞れてきて疲れにくくなりました。

 

結構歩くことも仕事柄多かったのですが、大丈夫。

 

 

やっぱり健康に投資するのはいいですね!

 

 

ちなみにタバコも辞めて約半年になりますが、歯が綺麗になりました。

 

 

ダイエットするなら、無理な食事制限してはせず、大きい筋肉特に下半身を鍛えるトレーニングがおすすめです!

 

みなさんも是非!

 

f:id:shun-e505:20180502223343j:image