幼馴染

どうもこんばんわ。

 

ゼットンです。

 

 

今日は幼馴染と久しぶりに飲みに行ってました。

 

f:id:shun-e505:20180713005649p:image

 

 手前の伊勢谷さんに似てる人が幼馴染。

 

5年ぶり!?かな?

 

根は変わらないけど、類は友を呼ぶのかこれからどのように働いていくのか?

 

ものすごく物事を逆算して人生を考えてました。

 

特にお金という、信頼に置き換えたもの。

信頼を積み上げて生き続けれる仕事を

これから、行動に起こしてみようと結論になりました。

 

 

子供達が笑って生き生き子供らしく

生活していけるように、夫婦、母子、父子家庭の支えとなる事業をしたい。

 

一つづつ実践あるのみ。

 

よければアドバイス下さい