真夏日

が続くよね😬👌😊

どうもゼットンです。

 

暑すぎてついついアイス食べちゃうよね😵

今週の日曜日は仕事の仲間でバーベキュー!

楽しみだわさ💦

 

明日は中学時代の同級生と久しぶりに会うことになりました。

 

小学校から中学時代までずっとなかよくしてて、高校が別になり部活もしてたか会えなくなって、一年に一回ぐらい会う仲に!

 

久々に会っていつも思うけど、根はかわらないよね!

 

考え方だったり、

 

今の立場は違えど、会うと昔のまま。

 

日々進化して変わる勇気を!

 

 

さぁ早帰りの日なので、子供達と夜ご飯を食べよう😬👌

 

 

f:id:shun-e505:20180711190903j:image