ご縁

どうもこんばんわ。

ゼットンです。

 

f:id:shun-e505:20180510232404p:image

 

 

相方が最近元気じゃなくなってました。

 

理由は奥さんとの関係がギクシャクしているみたい。

 

夫婦間の価値観の違いとボタンの掛け違いの繰り返しが理由で

 

昨日相方は家を出た。

 

今は一人暮らしで頭を冷やしてる。

 

 

連れ添った奥さんに、申し訳なくて、自分自身をすごく攻めて1人戦ってる。

 

きっと奥さんも辛いと思う。

 

それは相方も感じてる。

 

f:id:shun-e505:20180510232902p:image

 

 

 

今まで2人でいた状態から、1人になるのは今までの二倍力が必要。

 

依存ではなく。

 

喜びも悲しみも悔しさも2人で共感してきたから、、、、。

 

 

誰かの受け売りだけど、

 

 

幸せの価値観は人それぞれ違う。

 

心の健康

 

体の健康    

 

経済的余裕

 

 

この3つが揃って幸せを感じることが出来るらしい。

 

 

きっと乗り越えてくれるはず。

 

 

 

相方は奥さんと話さなくなって1ヶ月。

 

 

一度きりの人生。

 

後悔なき選択を応援したい。

 

 

こんな時の微量ながら、友人だから。

 

さぁ明日も元気にいこう!

 

 

おやすみー。