同居

どうもこんばんわ。

ゼットンです。

 

久しぶりにブログ再開です。

いゃー二月から土地と建物を契約したので、奥さんのお母さん。つまり義母の所に家族で仮住まいで住混ぜていただいております。

 

 

f:id:shun-e505:20180918014641j:image

 

 

 

 

この写真はかんけいないですが。。

 

 

 

約半年経ちましたが。

 

めっちゃよくしてもらってて言うのも失礼ですが。

 

 

落ち着かない。

 

安らげない。

 

気を使う。

 

 

心が休まらない。

 

 

と凄く感じるようになって。

 

 

出来れば家にいたくない。

 

休みが苦痛。になってきてます。

 

家内は感じ取ってくれてるようで、かなりきにしてくれてますが。

 

 

 

やっぱり、家は家族でいて、安らげる環境を整えるのがいちばんですね。

 

贅沢かもしれませんが、やっぱり同居はおススメしません。

 

ではお休み