伝え方は本当に大事だなと思う

どうもこんばんわ。ゼットンです!

 

f:id:shun-e505:20180919004744j:image

 

あっこれは僕じゃありません。

 

久々に相方の焼肉行ってきました👻

2人とも30歳を超えてホルモンもあっさりとした、ウルテ、センマイ、ミノしか食べれなくなってきた2人です😆

 

相方が社内の人間に、事前に下調べした上で、確認の為の連絡をしたみたいです。

 

その人は、上の人にはへこへこ、

下のものには高圧的な人間らしく、

高圧的な物言いをされたみたい。

その人はどうやら、成績はぼちぼち優秀なひとらしく、そういうことを聞くと人のイメージってぐっとかわりますよね?

 

実際に会ってみて話してみないとわかりませんが、少しお天狗な方みたいです。

 

f:id:shun-e505:20180919005251p:image

 

誰にでも分け隔てなく、公明正大な心を持って人の道を歩んでいきたいなと思いました。

 

主張するべき事は主張して、自分の信念をもって、人に優しくできる人になりたい。

 

本当に伝えたい事はなんですか?

 

 

とりとめない話ですいません。

 

お休みなさい