心理とは

どうもこんばんわ。

ゼットンです。

f:id:shun-e505:20181218231321j:image

 

 

最近、社員旅行に行って来ました😊

幹事ということもあってか、一から十まで、手配、仕切り、準備、説明等全部しました。

 

総勢60名を引き連れて行きました。

 

皆さんには楽しんで貰えたかな?とおもいますが、色々な人がいるので、みんな自己主張し放題。

 

幹事の方針がぶれずにいる事の大切さを知りました。

 

 

f:id:shun-e505:20181218231644j:image

 

 

運営側をやっていて気づいた事は、

 

 

やってもらっているという、感謝を忘れない事。

 

自己主張したいのであれば、自らが動く事。

 

めんどくさい事、不便な事はビジネスになるという事。

 

 

世の中のめんどくさいを解決する。

やっぱり必要だなぁ。

 

あと昔からずっとあったけど、心理学を学ぼうかとおもいます。

 

認定心理士を取りに行きます