筋トレで痩せる!

どうもこんばんわ。

ゼットンです。

 

 

f:id:shun-e505:20180529225455j:image

 

最近、子供と一緒にスケボーするのにはまってます!

 

 

楽しいことやのめり込む事ってついつい時間を忘れちゃいます。

 

娘と2人でスケボーに明け暮れてました。

 

 

さて筋トレ1月から始めてはや5ヶ月。

 

 

体がだいぶ変わって来ました。

 

 

筋トレ、運動を継続することで、体が軽くなりました。

 

なぜか?

 

筋肉をつけて、太りにくい体にしたから。

 

 

なぜ太りにくくなるか?

 

 

筋肉が増えることで、体が1日に消費するカロリーが増える。

 

俗にいう、基礎代謝が上がったということ。

 

筋肉つけるとゴツくならない?という質問が多いですが。

 

 

答えは絶対になりません!

 

理由は調べてみて!

 

 

まず継続できる、筋トレプラン。

 

継続しながら、進化、変化していく!

 

 

なんか仕事ににてますね?

 

 

しっかり汗を流します!